VS-2480CD

一日中弄り回して何となく基本的な操作は出来るようになったと思う。てかこれ物凄く奥が深いブツかも。。TKが使っていた某超絶シンセとかとあまり変わり無い機能があるように思えてならない。=既存の曲を弄り回して別の曲に生まれ変わらせてしまうことも可能なのだと思う。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 使い方間違えると、感性潰すなぁ。。こりゃ(ノ∀`) そうも思いながら、自分の過去ノートからフレーズ引っ張り出して入力したり何やかんややって作ってみました。のちのちバージョンアップするかもしれませんがfast edit完成^^みたいなw

さて、仕込み始めたおせちはどうかなぁ・・
黒豆今年は上手く煮えるかな^^ こうご期待w



で、買い足してきた。
三浦大根高すぎ^^; 大根好きとしてはテンコ盛りに入らないと満足できない罠。京人参も何故にこんなに高いの^^; 明日は雪らしいです。ハイw 山は積もるでしょうけど、なーんも予定変更はありませんw