完了・・そして完成(する予定)

首絞めた2人も何とか落着き先が決まった。。
これで受け持ちの生徒全員の行き先が決まった事になる。。。なんか気が抜けた途端、無性にキーボードに触れたくなったよ。今夜一件付き合いのある事務所の忘年会だったのですが、スルーしてLogicXV-5080の前に腰を降ろし、脳内フレーズと交信してみる。切なく無い哀愁とか、メトロポリスの夜景とか、大好きなディジョネットの旋律やら・・・
そんなんミックスして骨組みが出来てきた。。忘れないうちにmixして落とそう。。
これでwinter versionは完成^^ 予定より早く日曜日には納品出来そうです。

待たせたな。。
たぶん"オイラ的解釈のTranceみたいなもの" です。
打倒MOVE!(嘘w

某ロダの新URL・・
ttp://yagutan.no-ip.com/up/upload.php