怒涛の水曜日

朝日とともに前日の午後からの予定終了。11時まで仮眠。。
13:30
MINX新店のプレオープンイベントの打ち合わせに出席。
15:30
FACE-T(http://www.face-t.jp/)の採用担当者に入店希望者の推薦状渡したり売り込んだり。。
16:15
friends Aoyama (http://www.aoyama-friends.com/)に向かう。メーカー主催の「サイエンスストレート」縮毛矯正システムの講習。。
18:30
アーデン帰校。
18:45
サイエンスストレートの講習会議題でミーティング。報告を済ませ、明日分の初年度生の講義内容を組み立てる。
21:30
怒涛の水曜日終了w

脳内沸騰でコロッと書くの忘れてましたが、京都の冬はやっぱり寒かったです。来年のハロコンが中盤に差し掛かる頃から、京都参りが今年比約2倍増になるという事が判明。まぁ仕事ですから(汗w)
エポックから程近い裏原宿地域に掘出し物件の情報が届いた。駐車場2台分確保できるのは、ここら辺じゃ貴重です。ただ家賃(ノ∀`) まぁ考えるだけ考えてみる方向で^^ 転任の話もドコまでがホントでドコまでが単なる噂なのか判らない今この時期に何ともタイミングの悪い事です罠(ノД`。)
出来れば表参道の並木道とオサラバ無しだといいんですがねぇ。。

で、ひとりゴト。。。

フレンツ・・・間違いなくDQNは出現すると思われ(ノ∀`)アチャー^^;
バイトお疲れ様^^ 何か送ってみたらしい(なじょw