はちみつ100%

昨日はついに完徹。朝日が昇る頃やっと全部にメール出し終えた。普段なら徹夜明けは仮眠してから講義→定時帰宅がデフォですが、今日は夕方から大事な会合があったりで仮眠が2時間しかとれず、そのまま第2ラウンド突入しました。
こういうときには、すぐエネルギーに変る糖質が脳にいいのですが、とりわけおいらのお気に入りは"はちみつ100%"という個別包装のキャンディー。読んで字の如く、長野産の蜂蜜を単に固まらせたものです。普通ののど飴と違い、口の中で必要以上に早く溶けないのもちょうどいい。この蜂蜜キャンディー、家に大量にあったはずでしたが昨日の時点で在庫の底が見え始めてきました。

さてドコで買ったんだっけな(ノ∀`)


そして第2ラウンドは、イキナリ寝落ちという締まらない形でスタートしたわけだが、寝てる間にいつの間にか仕事が進んでる券とか、夢に出てくるってのがそもそも痛いな(ヲイw

どんなに目の前の仕事がキツかろうと、週末楽しい事があればなんとかなっちゃうのがおいらの単細胞かつアフォなところかもなw いいことだ^^