Mステin SSAとか来期の事とか。

娘。さんたちがメドレー唄ってる頃でしょうか・・今頃^^
浪漫・・今更ながら結構オイラのツボですw
ご参加の皆様におかれましては、せっかくですので目一杯楽しんで来てください。


・・・映らないよぅーにな(ノ∀`)


さて・・
おいらの来期の赴任先が決まりました。

エポックとアーデンは変らず。。
代々木を断り、代わりに川越の方で美容栄養学講義・・月4回をオファーされ、お受けする事にしました。関西圏は大阪を終了、京都に集中する事になり、応用実技の担当講師として月3回の講義をする事になりました。外注の仕事は気の向くまま。。興味を引くものだけセカンドライフとしてやっていくのは今まで通り(なじょw

懸念されていた都落ち転居は回避出来てウマーですw

・・・裏原の物件、見るだけでも見てこようっとw



堅気なイッパソさん達で街は大混雑ですな・・
イブ、花金、給料日・・全部重なったアリエナイ条件の今年のイブですから、表参道の混雑は当然ですな・・予定よりかなり早く仕事が終わってしまったので、クルシミマスは回避できました。何年ぶりだろう。こういうイブは^^ 相変わらず一人・・ってのが少々イタイですが、心にゃ天使も棲んでるし、おいらにゃこれで丁度いいかもしれんな・・そゆことで^^