イルミネーション

marimaid2004-12-19


エイベックスのイルミネーションです。さすが業界最大手だけにド派手ですわ。最後の虚飾にならなきゃいいけどな(ヲイw
さて、一晩寝たら冷静になりやしたw 当面3人は放置な方向で。自分で努力する気にさせないとなw 
で、あと8人^^ 
今週一杯でケリつけるぜよ。
週末のイブは"クルシミマスキャロル"が
おいらの耳元で鳴り響くのは毎年の事w 
もう何年ミサに行ってないだろう。。
たぶん今年もムリだな。


今日は代々木の方で5人と面談。今後の方向性確認とか。おいらが持っている行き先にハマればいいんだけどな。てか、こんな天気のいい日曜日・・ホントは天使さんと遊びたいに決まってる(ノ∀`)  ・・・まぁ頑張ろう( ̄∀ ̄)w