採用試験

先日ガッコの出口で首絞めてやったうちの3人が、3時間前に"LOOP"の採用試験を受けて帰ってきました。項垂れていたところを見ると「どうだった?」とか聞くに忍びなかったので、その話題をスルーして帰宅。。。しようと思ったら、"LOOP"の専務からTEL。。ぶっちゃけ、どうにもならない試験結果らしい。。それでも「本人達がやる気があるのなら、自分のところで面倒みるよ」と有難きお言葉を頂戴したので、早速3人に連絡してみた。

(オイラ ̄∀ ̄)<・・・んな訳でやる気があるのならやってみたらどうだ?

(A子 ̄∀ ̄)<てかぁ、いい男いないからいーや!

(B美 ̄∀ ̄)<あんな給料じゃ遊べないじゃん!

(C由 ̄∀ ̄)<てゆぅーかぁ、有名店って言うわりに芸能人とかこないしー(以下略



・・・・おまいら一回シンデコイ・・


おいらが"地球外生物"扱いする理由が判る気がするでしょう。。自分の未来に志とか夢とかないのか・・今ガマンして後で笑おうとか思わないのか。。オイラは今日、マジで失望したよ。心底凹まされたよ。ホント切ねーよ。。(氏

いやな事は酒で・・
いやいや。。それじゃ酒に失礼極まりないし、何かを破壊しそうだし、深夜の魂の開放行為は封印したしで行き場のない怒りは、タダ一つの逃げ道「布団かぶって寝る」という方向で調整ちぅ。


以下、某日記レス

偽善者とかいうな。見返りは「求めないように努力してる」だけで、みんな多かれ少なかれ期待して生きているのです。そうだからこそ人間^^ 感情の生き物ですわい。 それをキチンと認識出来ている貴女は、ちっとも醜くくなんかないです。さすがおいらの天使だと褒めてあげたいよ。さぁ胸張って生きていきましょ^^