忘年会

この時期一番多い催し物・・てか、集まりはやはり忘年会ですな。。

街には陽気なヨッパライさんが溢れかえっています^^ 日本は平和でステキです。。

オイラたちもメーカーさん主催の忘年会には、立場上良く誘われます。一社出席すると全部に出ないと不公平になるので、あんまり酒量多く飲めないオイラなんかは、全放置の傾向が毎年の事です。酒も甘いもんも、天使なカワイイ娘と楽しい話しながら行く方が楽しいですしね。

でもまぁ大半のノンベイの皆様は誘われるがままにお出かけになる罠w 中には色っぽいお誘いもあるようで、自分から取引メーカーにリク出すアフォも中にはいます。。中堅のスタイリストなんかが、チヤホヤされて頭に載ってる訳ですが。。


でも中には、こんな忘年会もあるんです。。


企画段階では、やれ地方の温泉でどうのとか
やたら景気のいい計画で、でもまぁ、
常識的な居酒屋とかの忘年会に決まるんです。
一月前くらいに出欠確認とって、人数が決まります罠w

そこまでは普通の忘年会直前の光景( ̄∀ ̄)w


で・・当日・・


幹事以外誰も居ないっていう罠(ノ∀`)
幹事もよく判ってて、実は自分ら二人分の予約しか
入れていないのです<毎年持ち回りで2人選出^^

当然ながら人数確認の日に、金は集める訳ですが
その合計額はすべて、実はその年の幹事さん2人が
ヤケ食いするためのモノw




・・・それがオイラ達の業界の忘年会(イケw


まぁあれですよ。
今年は今日がその日なんですが、
当然の如く普通に残業な時間の中に、
皆で身を任せています(氏
幹事さん2人以外w


それなら計画なんかするなって話なんですが
誰も言い出さないまま、当校の伝統になっているのが
物凄く痛いので晒し上げしてみる(ヲイw


以下ひとり言。。

http://www.chichibuonsen.co.jp/index.htm
銭湯に毛が生えたくらいのもんです。
大事な天使さんに、邪な考えは持ち合わせてません罠^^

そして・・
初めのうちは、スカルプチャー付けて練習した方がいい。。と言っておくw それと、下地作りに時間かけないと、平均にグラデーションが出にくいよん^^

で・・
メイベリンとロレアルのマスカラは、実は中身同じものだと教えておきますw

そんな感じで^^