で、戻ってきた。
代々木の5人は纏めて元店で面倒見てくれることになり一件落着。やっぱ持つべきものは人脈だと再確認。25日の終業式までには、放置以外の3人の行き先も決めてやらないとな。放置3人といえばそのうちの一人が連絡してきて、アクセサリーショップで働くとか言って来た。まぁ連絡してくるだけ見込みはある・・きっとw 明日意思確認して好きな道歩かせる事になるだろう。。

さて、世間ではとても天気のいい冬の日曜日だった訳だが。。
夜になって少々冷えてきたけど、これからの時間、やっとこさプライベートタイムな訳だ。簡単な料理でも作って、ヒサブリにリトナーやディジョネットの音に浸るかな^^




・・・AIはおいらも聴きたいです^^

・・・そして"娘。新曲"は来週26日の矢口ラジオでかかる筈です。