愛用しているブルガリブルーが残り少なくなってきたので、帰りに色々物色してみた。
職業柄、主張する香りのものはつけられないし、ラストがムスク系のものは合わないので、選択の幅は広いようで実はそうでもない。ペーパーに吹き付けず、少量を手首に吹き少し時間を置いて、馴染む香りか確かめるのは前からの習慣。

何種類も試していると鼻がバカに為ってくるので、直感とイマジネーションと色で何種類か選び、両手首の内側外側で4種類つけて試してみる。。
正面のミラーに映った文字列に気を留める・・
ケンゾーの新作らしい・・


「ケンゾー2005年発売の新作。青空を切り取ったようなボトルデザイン。ユニセックスでも使えるソフトな爽やかさ。日常使いにピッタリの嫌味のない香り。春や秋の青空と言ったイメージ。。」

たしかこんなん書いてありました・・・コレダ


肌に馴染ませてみた。

ベチバーがベースって最近めずらしい。これは正に青空って感じだな・・と、いう事でコレにケテーイ^^ ブルガリブルーも一応リピ買い。<滑り止めの意w

そんで・・
おいらの勝手なイメージで別口を一つ。。
気に入って貰えるといいな。