進路

エポックの方で、最後まで進路の決まらなかった4人の進路が決まった。一人は、資格試験受かりながら別の道に歩き出し、残りの3人は希望した店ではないにしろ、カナリ近い技術的方向性の店に入れる事に。

出来の悪い生徒ほど可愛いんです。不器用な手元でいつも最後まで実習室に残って練習している姿を見るに付け、そう思います罠。勿論、出来のいい奴らが可愛くない訳じゃ無いですけどねw やっとこさ夢実現のスタートラインに立てたんですわこいつら。この先、石ころだらけの棘の道な訳ですが、腐らず精進していって欲しいものです。これから先は、おいらはただ見守る事しか出来ないわけですから。。

後は、アーデンの6人。。彼らの行き先が決まれば、おいらの今年が終わるんです。最後の最後まであたふたと駆け回った昨年より、確実に早い年末を迎えられそうです。

進路・・という題名に無関係な話になりますが、オーダーしていたシザーが今日おいらの手元に届きました。32%カットのドライカット専用セニングシザー・・これはある大事な人の専用品。てかその人にしか使う気も起きませんが(謎w
これでバックスタイルだけじゃなく、前髪も弄ってあげられるな。。

温泉・・行きたいんです。付き合ってください。