戦士の休息

年末進行で仕事は確かに忙しいw

でも、こんな事が有った後なんで、しっかりと一日休んで好きなことして過ごしてみた。車弄り。。といきたいところですが、エリーゼは再入院ちぅですので、先ずはポチをゴシゴシ洗車・・んで、中も匂わないようにファブリーズ(謎w ポリマーワックスかけたら、雨降ってきやがりました(ノ∀`)

続いて、長らくほっぽりっぱなしだったaudio関係。
オーディオFSKでトーレンスの銀ケーブルとか、アキバでプラチナ単線ケーブルとか買ってきてライン関係リフレッシュ^^ 見違えるほど定位のいい音に戻ったのが嬉しい^^

おまけに、料理。
ピーコックでブイヤベースの材料買い込み、マターリ製作^^ 傍でワンコが物欲しそうな顔してるけど、放置な方向で(ヲイw 3時間かかって食うの20分だもんなw

甘いものも食いたかったんだけど、それはもうこれからは一人で食うのはやめにした。カワイイ顔見ながら食うほうが美味いに決まってるからな。

最後にPC分解して、内部を掃除^^
結構煙草のヤニがw まぁこまめに掃除すりゃ無問題w

それでも時間が有ったんで、アキバで購入した安定化電源のキットを組み始めていたのですが飽きたので、これ書いてるみたいな感じです。 

この後は、天使ちゃんの髪、どういうふうにしようか考えながら早めに就寝予定^^
てか、方向性は決めてるんですがね(なじょ^^