歩き出す。

ヒサブリ平日に丸一日休んだよ。午前中、ボーっとしてて午後から斎場へ

板橋、志村坂下。昔良くこの辺来たな。こんな形で再び来るとは思わなんだけど。。
最期の別れは、こらえていたモノが溢れる事を止める術が見つからなかった。ヒトの子なんだよおいらも。

上っていく煙に別れを告げて懐かしい顔と共に斎場を後にする。夕方まで池袋で飲んで帰宅、メセオンラインしてボーっとしていると、友が尋ねてきた。遠路遥々。。ありがたいことだ。。サシで手酌していると、天使がオンライン・・当然ガッつく。天使の掌は暖かいな(^^)
おいらは幸せモンだよ。今日良く判った。人は人に生かされているんですな。。よく判った。明日、目が覚めたら普段の自分に戻れていると確信して就寝。
また明日から、自分の信じる道を胸張って歩いていけるモチベーションを取り戻した初冬の夜。