帰らざる日々。

過去の記憶の片隅に忘れ去られたと思っていた、

切ないメロディーが、そのアルバムにあった。

こんなん今聴かされると、

ヤバイ位あのときの記憶が回向する。。



「遠い過去に、あまり楽しい思い出が無いから、

 せつないメロディーしか浮かばないんだよ。。」



心なき人にそう囁かれた事がある。。

他愛無い、何気ない一言だったのかもしれない。

言い放った人の脳裏には、

5秒後には忘れ去られたかもしれない

その一言は、あれから6年経った今でも、

心の蒼い場所に響いている。

                                                                      1. +


明日、友に最期の別れをしてきます。

そのあと日が落ちたら、天使に語ってみようかな。。

今まで誰にも話したことのない

おいらの帰らざる日々の物語を^^