GO!GO!琢磨!

夜中にお出かけしまして・・・

都内某所の車中で、あな真里も聴かずF−1推してました(ノ∀`)

佐藤琢磨-BARホンダが予選でフロントロー獲得!のニュースで

狂喜乱舞してたおいらはやっぱり車ヲタだわ(爆


その、都内某所である人と待ち合わせしてたんですが、

その時間も忘れてカーTV食い入ってたなんてとても言えない罠w

その上、狂喜乱舞の末、AIYのうp忘れそうになったとか

エンジンブローでリタイヤしたシーンが悔しくて

謎焼肉もうわの空だったなんて、口が裂けても言えない罠(ぉ


トドメに・・・


今朝寝坊して危うく授業キャンセルさせるところだったとか

施錠忘れて出かけたとか

やっぱ普通にやヴぁいよなーw