サイトリニュで・・

某I氏に、「オカルトチックなサイト」と褒められました(違w

あぁ・・魔方陣じゃなくて「天界論理」ですのでw<テーマ

暑い夏の夜は、涼しげな夜のイメージのサイトがいいかなぁって感じでw


まぁそれはいいやw



夕べ、地元の飲み屋で待ち合わせしてヒサブリに飲んでいたんですw

酔いも程好くとっても幸せ感じてたら、イキナリ奇声とともに

真フェンタイが店に入ってきて・・・

ドアを開けて入ってくるや否やいきなり

ズボンのチャックを下げてブツを取り出し・・・

プロペラのようにブルンブルンさせて、その場の良い雰囲気を

瞬時にぶち壊して去って行きました(ノД`。)

見かけイケメンな若い男でしたが・・・



やっぱ真夏のような暑さで、脳みそがオーバーヒートしちゃった

人もいたんですねw(ぉ

その後、一気に酔いが覚めたのは言うまでも有りません罠w

せっかく良い雰囲気だったのになぁ・・おいらたちw(ぇ