足車探しw

marimaid2004-05-30

R32がモンスター化したに伴い、街乗りが事実上不可能になったポ

てか、この気温の中エアコン無しで都内走るのは、自分は兎も角

同乗者にはとっても評判が悪い訳だw

そんなんで・・

足車探しするポw

FFとかFRとかどっちでもいいですが、都内の駐車スペース考えると

全長4.2m、幅1.69m迄がいいと思われw


そうなると、選択肢はかなり狭まる筈なんですがw

FRだと、ロドスタⅠ、Ⅱ、AE86・・

FFだと、シビックタイプRとかランティスRとか・・

でも、もしあったらHS30・・初代フェアレディー240Zが欲しいポ(ぉ

それだと、足にはならないけどなぁー<メンテ代掛かりそうでw

あー、ビートとかカプチーノもいいなぁーって、

妄想は限りなく駆け巡る訳だがw

まぁ梅雨の間に考えるポw



でもまぁ、同じマンションの住人が売ってくれるって言う

ロドスタくんにしそうな悪寒w