R32その後w

実は、R1specエンジンにコンバートしてから、まだ本気で走ってませんw



てか

フレーム矯正器かけないと、カナーリやヴぁいかも(ノД`。)

たかが200km/hからの汐留S字侵入で1車線も左に吹っ飛ばされるんじゃぁ

とても深夜のバトルなんかムリムリw

右ならおいらの体重のせいにもこじつけるんですが。。(ノ∀`)

それに、外気の湿度のせいかも知れませんが、450psって言う割には

そんなにパワー無いような。。

やっぱりキャタライザー外さないとダメポw



ああ・・AIYネタにもちと触れておきましょうか(ぉ



てか

ブラビとかいう舶来モンってそんなにカコイイでつかねぇ・・w

てか、はしゃぎすぎですよ?やぐたん(爆


そんでもって、来週のテーマは…

「我が家の弱点!」

。。。

電気使用量が普通の家庭の倍な事くらいかなw

ガソリン使用量が、普通の家庭の3倍くらいな事かなw




それとも・・・




やぐたんへの愛情が止まらない事かな(ヲイw