右曲がりw

昨日の夜、お客さんとゴルフの打ちっはなし行ったのよw

1年半ぶりにゴルフクラブ担いでw

まぁあれです・・w

それなりの体型ですから、当たれば飛ぶんですw

ゴルフやる人なら知ってることですが、日本のゴルフコースって

右側セーフ、左側OBの所が多いんですよw

持ち球がスライスの人が多いですからw

そうしないと、打ち直しばかりで後ろの組が詰まっちゃいますし(爆

まぁ、それはいいやw

んで、スライスするって事は、構えた時すでに体が開いて右向いてるか、

フリ遅れって事で、コースの都合でわざと打つ以外で、これやっちゃうと

「イケテネー。」扱いされるのよw

飛距離も出ないしねw


おいらのばやい、幸か不幸か馬力あるもんで、スライスとか今まで無縁だった

のよw そんで昨日もいつも通りのつもりで構えて打った訳よw



ビューン!バシーン!



Σ(゜Д゜)


打球はサッカーのバナナシュートのごとく大きく目標から右に反れたのねw

まぁ、一年半ぶりだしタマにはそんな事もあるさ。。と、気軽に考えてた

訳よ。。


んで・・1時間後。。。



出口の見えないラビリンスに迷い込んじゃった訳だ(ノД`。)

下半身の筋力が衰えている証拠を超現実的に見せられた罠(ノ∀`)

明日から歩きで通勤ケテーイw


ついでにクラブのシャフトも少し柔らかめに入れ替えしよっとw


あー。もう若くないなぁ(氏