笑っちゃうぜよ

ベリエのポスターが、東京中の駅に貼られるとかw

この間、竹下通りでの垂れ幕盗難事件の記憶も冷めやらぬこの時期w

オフィーのページには、ご丁寧に注意書きがw


「※ポスターは絶対にはがさないで下さい。」


てか


人間って、やるな!って言われると、余計やる罠w

今度もやられるだろうなぁ・・w

まぁ、やられないようじゃ



オフィーの思惑も狂うんだろうしなぁーw


どうせ予定調和なんだろうしw




新曲、浪漫のシングルVをフラゲしたのをコロっと忘れ、

放置していたのですが、昨晩やっと封切りましたw

映像からやぐたん部分だけキャプして終了(ぉ

ようするに、OPV用のネタ集めですなw

曲そのものについては、前に書いたんでこれ以上語ることはありませんw


でもね・・一言(ぉ


3トップにするんなら、ちゃんと唄える人もってこないとダメよw

飛び道具担当はそれに徹しさせて下さいw