ソニープラザにて

昨日、水に浮かせるとパドリングして

進むサーファー人形を見つけましたw

早速購入して年甲斐もなく風呂で試走させてみましたが、

これってかなり笑えます<ヲイ。

さすがお店のお勧め品なだけあるw

なんでって・・



的に当たる確立が非常に高い(爆謎


まぁそれはいいや(氏


娘。22枚目のシングル

「浪漫〜」が、オリコンウィークリー第4位。。

枚数にして67,144枚だそうですが、イベント券つきでこの枚数って

結構厳しいですね。。

人によっては、2枚3枚買ってる方もいらっしゃるでしょうし(ノД`。)

初動でこれじゃ・・正直もうダメポ

んでもって・・・

おいらも買っていません<逝け



さて、INITIAL D forth stage のテーマソングが、またしてもmoveな訳ですが

これがまたまたとってもカッコイイ曲なんだ。。これがw

是非フラゲして車中で大音量で聴きたいもんですw




バトル中は本気でヤヴァイからやめておこう・・っと(氏