ワイハ

今年も有るんですってね。。<娘。ワイハツアーw

イッパソな社会人のおいら行ける訳もなく。。

大体、その辺の期間ってガッコの補習期間だ罠^^;


てか


もっと大衆的な・・・たとえば・・・


「やぐたんと行く遊園地絶叫マシンツアー」とか

「やぐたんと行くK-1観戦ツアー」とか

日帰りで大きなお友達も気軽に参加できるような企画キボンヌw


まぁ、普通にムリですよねw

隔離できないもん<都内じゃw

勝手に参加しちゃう香具師がイパーイになりそw



そんな事を言いつつ、期日にワイハから生ライブメセとか、おいら遣らかさな

い自信はハッキリ言って無いとか、言ってみるテスト(ぉ



先週の土曜日、10:30〜10:51 NHKラジオ第一 「きらり10代!」(矢口真里)

↑音源有る方大募集(ぉ


思いっきり録音失敗したし(ノ∀`)