あなたがいるから・・・

母の日に幾ら時間が無いからって、コンビニは無いだろう。。

と、イキナリ訳判らない事をほざいてみる(ぉ<AIY冒頭よりw



日曜深夜23:00から1時間半は、次の一週間をエネルギッシュに

生きてゆく為の心のビタミン補給時間。。w


今週のテーマは、「一ヶ月たって・・・あれ?」

4月から新しいクラスになった人、新しい学校になった人、

そして新しい職場になった人などなど、環境が変わった人、

一ヶ月たってみて「こんなはずじゃなかった」

「何か思っていたのと違う!」というエピソードがテーマだった訳ですが、


おいらの場合。。。

今年から、美容学校の講師をメインの仕事にした事で、今までよりも

自分の時間が明らかに増えたはずw

でも現実は、「ありゃ?こんなはずじゃ・・」みたいなw

無駄に何となく過ごす時間が増えただけって事だ罠^^;

いかんなぁ・・こんなことじゃ(ノД`。)


#175Rのボーカルのニーチャンと、元SPEEDの今井恵理子さん(字違?

 が結婚!

何はともあれオメデトウございますw

この秋には出産って事で思いっきり出来ちゃった婚な訳ですが、

なんとなく羨ましいやらナンとやら(何w




175R・・・おいらは、ついこの間まで何処の峠のコーナーだ?って

本気で思っていたのは隠しようも無い事実です(ノ∀`)