安さ爆発!

さくらや・・(ノ∀`)アチャーなニュースを観ました。

安さ爆発しすぎでつか?(ぉ


最近・・でもないですが、巷では、100円ショップとかに行きますと「え〜?

嘘?」って位の品揃えなんですよね・・

ネクタイやら下着やらCDやら・・挙句の果てに、PCゲームソフトまでw

そんなのが日常になると、物の価格の脳内基準が果てしなく変わってきちゃう

罠w そして日本は崩壊する(何w


崩壊っていえば、巷ではやり(?)の省エネとかエコロジー

物作って消費するだけがとりえのこの日本で省エネとか

リサイクルとかそんなバカな事本気で考えてるとマジ崩壊しますよw

なんせ・・


資源が無いんですからw

資源輸入して、加工して売るしかのうが無いんです。。この国w


そこら辺良く自覚して、ポーズだけにしておきましょw

奇麗事じゃ生活なんかしていかれません罠w

そうしないと・・・



美容業界なんてエコロジーから、一番遠い業界が崩壊しちゃいます(ノ∀`)