春なので。。

雪が降ったり、極端な寒さが身に沁みる今年の春だが、
今朝からの乾いた空気とキラキラの青空にやっと春を
感じるようになった。


春に一番似合うメロディー・・・


やっぱおいらにゃこれだな・・・っと^^


このPVそのものは撮影が夏の作品だけど、まそんなことは
おいらにゃ関係ない。


野山に目を向ければ、春のさまざまな花香に彩られた
優しい風が頬をなで流れていく。。


そよかぜ・・・微風・・


このメロディーもまた、春の息吹を感じるものである。



さて、おいらの日常だが相変わらず残業まみれの長い拘束時間
の中でもがいている。いつまでこの調子か定かではないが、
ハッピーな近未来のために今は身を任せようと思う。


そぅ・・・欲しい車は沢山あるしw