完全休養日

夏休み以来の完全休養日を今日取りました。


・・・とはいうものの


起きたのが夕方とかマジで一日損しただけの
気がするんですが(汗



ふとん干したり、普段出来ない掃除とか色々
考えちゃいたけど毎度の事ながらなーんにも実現しないんだよな。



でもね。。


一つだけいつもと違うことがあるよ。



なーんか心に引っかかるんだ。。



たとえば・・・



たとえばコーヒーを入れる。。
んでシュガー入れたりしますよねぇ・・
その時に思うんだ。。


「あの子はいくつ入れるんだろう?」とか



パン焼く時に・・
「あの子なら何枚食べるんだろう?」とか



考えの中心がすべて同じ人。。



うーん。。。



まぁいいです。
とりあえずお風呂入ろう^^


あの子ならどんな入浴剤がすきかな?



・・・すでに考えていたりして(ぉ



今日の一曲はコレ!