絢香とヒロ

少し納まった感のある「水嶋ヒロ絢香」の話題で
少し気になる話を耳にした。


二人とも所蔵事務所は、研音・・
この事務所、アーティスト所属グループと俳優所属グループ
でかなり強い綱引きがあって、力関係は確実に俳優グループが
強いらしい。。


一部話題になっている、絢香の病気説は表向きで、
実はこの力関係が作用して、俳優グループに所属の
ヒロに圧力がかかり、引退せざるを得なくなった・・と。


まぁ、おいらの耳にした話だから。単なる噂かもしれないけど、
噂になるところにゃ煙は立たないよね? ま、きっと何か
発表以外の事情があるんじゃないのかな。。



ただ気になるのは、絢香。。。
この方、コレだけ実力のある方である。。


どこかが手を貸して復帰・・・
ということも考えられるね。。



今回エイベックスは無いと思う。
エイベックスは研音と仲がいい・・・
つーか半ば仲間ちっくな関係にあるし、
レコード会社に関しても、ソニー系は
ありえない話になるな。。


と、なると。。。
まぁいい。きっと来年中にゃ判りそうだ。



おいらは、あの記者会見で水嶋が発した言葉。。
「この人を自分の一生をかけて守りたい」
それを、自分の置かれたあの状況で、きっぱりと
公の場で発言した事に拍手したい人間だし、
そういう彼なら、応援したいと思っている。


今時骨のある男らしいやつだしね^^


今日の一曲は絢香スキマスイッチでkanade 〜 奏