木曾福島への旅

さて、おいらも今日からお盆休みになりました。


今年は某オークションでスポーツサイクルを手に入れたので、
以前から行きたかった長野の木曽福島の二本木温泉まで、行こうと思っています。
中央線の中津川駅まで輪行で・・・(分解した自転車を大袋に入れて持参)して、
そこからエッチラコッチラとアラフォー3人組が走り出します。


実際走るのは火曜で月曜は移動日です^^



どこまで心臓がもつのか、はなはだ不安ではありますが、たまにゃ車以外で
大自然に挑戦してこようと思います。
もし・・

もし行けたら岐阜県側・・・高山まで走れたら良いんですけどねぇ。。<ま、むりかと(ぉ
余裕があったらデジカメで写真とかうp予定にしております。


でわまたノシ