GoogleGoogleGoogleGoogle


http://googlegooglegooglegoogle.com/

いやぁ不覚にもワロタw


でもこれ、どんな使い方が出来るんだろう。


・・・と色々考えてみたが4項目同時検索位しか
思いつかないのがおいらの頭の固さだ^^;
なんか面白い使い方があるんなら是非学びたいね。せっかくだしw




さて、今日は隅田川の花火大会ですね。
大画面のお宅ならテレビ鑑賞も楽しいに違いない。


で、鑑賞中だけど・・・
花火の音より、「ワー」とか「きゃー」とかの方がうぜー位
煩いね。もっと静かにしろとw


外部だと、今日はたぶん西武園も花火なんじゃないのかな?
子供連れの車が随分そっち方面に上っていくし・・。


家族持ちにゃ楽しい週末^^
日本は平和だわい。。