飯田圭織 〜Merci pour tout votre amou

全編観覧させてもらったけれど、昔の良い曲とか
沢山あって、しかもしっとりとした大人な雰囲気
がアダルトチックで良かったです。


結婚されて精神的にも安定されたのかは判らないけど
もう昔のように「電波」出てませんね(ぉ


いい事だ。こんな感じでずっと、アダルト年齢のおいらたち
ハロファンを牽引していく存在でいて欲しいね。



さて・・・


納車されたプリウス・・


良い車ですよ。とてもよく出来てる。。
ただ・・


あのね、車体デカすぎだよまったくw


もう少し何とかならなかったのか・・・と
素で思ったよ<特に横幅


燃費・・


全開に近い使用環境でしか試していませんが、
エアコンONのまんまでおおよそリッター21キロ。


嫁車だから普段の普通の燃費は良くわからんものがありますが、
恐らく街中25キロ位なんじゃないのかな?
満タン1000キロは行きそうだね。



走り・・


見た目ほどいいもんじゃないよw
車体がデカいからアレだけど、不自然な挙動が残る
回生ブレーキやショックアブソバー、ステリアング切始めの
挙動とか、やっぱ平均トヨタ車レベル。。


特に足回りは容量まるっきり足らないね。一番気になるのは
ショックの伸び側かな。ま、そういう性格の車じゃないから
仕方ないのかな。。


LEDヘッドライトはあんまり明るくないですな。
ぶつけるとかなり値段の張るものらしいですから
気をつけないとね^^;



総合的に見ると、燃費は確かにいい。
車にあまり興味が無くて、楽しみとしての運転じゃなく
移動の手段として選ぶならいいんじゃない?


出来がかなりのものなら自分専用に・・とも思ったけど、
今の感じだと、嫁専用でOKかと思いますw