6月1日月曜日の夜半、義母が亡くなりました。
喪式等は木曜、金曜で滞りなくすべてすませ、
今頭の中が真っ白な状態です。


先月日記で書きましたが・・

http://d.hatena.ne.jp/marimaid/20090516

24年間ガンと戦い抜いての旅立ちでした。
おいらはそのうちの何年かしか知らないけど
親子で相当辛い思いをしていたのだと思います。



でもね、ホント眠るような最期で、苦しまず
すーっと向こうの世界に旅立てて良かったよ。


嫁は結構サバサバして・・・いや
覚悟が出来ていたんだろうね。
見た目上、もう、普段のあいつに戻っている。


それに比べて男は弱いやね。
ダメダメ^^;


結婚して、せっかく出来た家族をこういう形で失うのは
とても悲しい。人生は自分が思っているより遥かに
儚いものなんだなぁとしみじみ思うよ。