迎春

2009年・・・新年がやってまいりました。。



皆様、明けましておめでとうございます。
本年も相変わらず宜しくお願い申し上げますm(__)m


今朝は日が上がる前からウォーキングに出かけまして、
御来光を浴びながら、今年一年の吉事を祈ってきました。


その御来光の写真は↓こちら



空気がピーンと張り詰めて、とても気持ちよかったです。。


さて、お正月といえば日本人、先ずはお雑煮とお正月料理かと思います。
ここで我が家のお雑煮と玉子焼きの御写真などうpさせていただきます。




今年のお雑煮は色取りを考え、イクラを散らしてみました。


玉子焼きは毎年正月はおいらが焼いております。
これが無いと当家の正月は始まらないのです。


これを食した後、徒歩にて鶴岡八幡宮に初詣など行く予定でおります。
ま、例年のごとく人並みに押され圧され捺されオサレ・・・・
ええ・・散々な目にあうのは目に見えています。


・・・初詣は埼玉に帰ってからにしようかな^^;



さて、大晦日の晩最後の大掃除をしたのが、おいらの愛車でした。
ええ・・皆様の予想通り中々終わらなくてねぇ・・・
ホント、あの色は苦労します。。小豆メタリックとか、かっこよく言えば
アメジストなんたらとかですが、一応、昔の240ZGと同じマルーンらしいです<メーカーさん曰く




240ZGって↓これですよ。



ウ〜ン・・・かっこいい・・・っす(ぉ
新車みたいなZGがあったら自分のものとして可愛がるんですけどねぇ。


嫁carです。




やっぱりおいらは根がクルマヲタなんですな。。
ホントクルマ話は何時間でもOKなのはもう直らないなorz


次は安倍さんの話・・
兵庫の4416さんから、来年のなっち紺と演劇のお誘いを受けました。
ええ・・体重考えないと床が抜けそうなほど喜んで飛び跳ねています。


・・・ハイ冷静になりましょう(ぉ


おいらがなっち推しに為った原因を作ったのは4416くんとの付き合いで行った
日本青年館..もう忘れもしないあの「太鼓」を真摯に叩く彼女でした。
惚れましたねぇ。もう少しで矢口さん忘れるほど惚れちゃいました(何w




まぁそんな訳でお誘いを今か今かと楽しみにしております。。



ま、色々書きましたが酔っ払いの戯言ということで、忘れたり忘れようとしたり
各自で努力なさってください。。。ええ・・おいらに飲ませてるのは嫁の父親ですorz




でわ今年も宜しく^^