夏焼雅 ずっと 好きでいいですか。


某所ロダで拝見しました。
萌えないけど可愛らしくて
新鮮ですね。
フォルセットの使い方もこなれてて
もう2.3年もたったら娘。<単独雅
位に成長するんじゃないのかな。この子は。



Mステで娘。曲のショートバージョンを見ました。
今はもうこういう扱いなんですかね。。
ひどすぎる・・後藤とセットで1バージョン^^;


良かったのは、アンジェラ・アキさん。
同じ鍵盤弾きとして、曲に対するあの思いは
同調できます。声もいいですね。パワフルな
クリアーテイストで。。


ここまで見て、小平のテルメ小川(ホントの温泉)
に出かけました。金曜ってこともあり湯船ガラガラで
ゆったり浸かってきました。。。帰りの道路、多摩湖
周回道路のキャッツアイふんずけて車が飛びそうになったのは
内緒の方向w(ノ∀`)