DAHLIA

ポルシェに待望のカーステレオをつけました。
普通の2SPですけどねw
ipod連動ってことで、CDA9855Jの本体に
DLX-Z17PROとPDX2.150のパワーアンプ
定位重視の大人仕様を構成してみました。


で、久しぶりのセカモをかけたら、あまりの
ハーモニーの溶け合い方に、うっとりしました。
いくら綺麗なハーモニーでも今の娘。達じゃ有得ない
コーラス聴いて、なんか今に物足りないものが判った気がします。


年輪・・あるじゃないですか。
人にもあると思うんですよね・・年輪。
歌歌うと出ますね。やっぱり・・その人となりが。
歌は背負った人生の表現の場なんですよね。特に日本人は。



今の娘。達はこれから先、幾多の経験を歌の糧にして
セカモの頃の娘。達に追いついていくのですが・・


・・・さて、リスナーとしてのおいらは
ちと冷めてきてしまいました。
今、おいらの心を満足させてくれる
音楽は?・・と



ここはやはり基本に戻れ。。ということで
最近のBGMはもっぱらX−JAPAN。
なかでもお気に入りはアルバム「DAHLIA
X-JAPAN最後のアルバムということで、
数多くのフレーズが散りばめられています。


これが夜のR16にまた合うんです。
さいたま市から新幹線ガードをくぐって新大宮BP、
R16BPで一路川越に・・
混雑しますがそのまま狭山、入間・・・
ボクサー6のサウンドもいいのですが、
あふれる音に身を任せるのもまたいい・・


そういう年齢になってきました。
もう、恋だの愛だのっていうのは
卒業しちゃいましたが、こういう官能的な感覚が
残る限り、"自分"を見失わない気がします。