年越しソバ


今日、仕事がスコーンと終わったので(昼の分)暖かいうちに
東急で年越しソバを買いに出かけました。いろんなソバが売ってる。。
おいら好きなんだよね<ソバ で、なんかその気になって自分で打って
見ようと(ォィw で、ネット検索から自作ソバ作ってみた。どんな味か
まだ判らないけど、一応格好はソバのようですw どんなかは夜22時ごろ
夜の部の仕事場の台所で判明^^; ま、何とかなるでしょう(笑


他の御節は、今年は忙しいのがわかっていたので、
前に住んでいたマンションの近くのレストランの人に
頼んで洋風に作って貰いました。どうせ一人分だし、でも
無いとヒモジイし^^;


大掃除・・実は考えればおっぱじめられる場所は幾らでもある。。
とりあえず、クルマ置き場の屋根の修理だけはしておきました。
台風でカナリ痛めつけられていたのでw


そんなんで今年は明けから、自分の体のせいでドタバタしましたが、
なんとか生きて年末を迎えられました。すべては、おいらの周りで
同じ歩みをしてる同業者や仲間たち、友人たちのお陰です。
来年も、こんなおいらをひとつよろしくお願いしますm(__)m