欲望バトン

■Q1.今やりたい事
大掃除。眠くて寝ちゃいそうですけど(ノ∀`)


■Q2.今欲しい物
930カレラのヘッドライト本体。出来たらマーシャルのがいいな。


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
ジャンバー。今年は本格的に寒いからMA-1系で超あったかいのキボンヌ。


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
CDとかDVD(ォィw いけね、まだ見てないの沢山ある。


■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
原宿のマンションとか、借家。
間取りが良いけど、駐車場が使えないとかそんなんばっか(ノ∀`)
やっぱ埼玉に隠居かなぁ。

■Q6.タダで手に入れたい物
レポート用紙。仕事場のは、用紙が薄紫で、字が書きやすいのだw

■Q7.恋人から貰いたい物
ちょっとや、そっとじゃ崩れない信頼関係。愛情。あたたかな眼差し。

■Q8.恋人にあげるとしたら
友人のようにみえる気軽な愛情。見えるだけで実はちゃんと思ってたりする(何

■Q9. このバトンを五人に回す
賢人さん、Re:カズフサさん、Re:えのさん、りんごさん、ナベさん。

■10.このバトンを無視したら?
みなの前でしっぺ!w


こういう欲望かw違うのかとオモタよ(ぉ