土曜日にモーターショーに行く事になりました。
ちなみに、モーヲタショーじゃないから突っ込まないようにw


さて、今回の見所は、え?嘘?な軽4輪だったりします。
スズキのブースには、MRワゴンの新型も飾られるというし、
日産ブースにはMOCOの新型も出ると。
日産はGT-Rも有りますな。レクサスは興味ないのでブッ飛ばして
アストンマーチンでまた1時間は嵌ると(笑


あの場所だと、実は車で行っても置けますが、
ここはビール優先で電車で行き、帰りも優雅に
酔っ払い電車ってことで、次期FXを
脳内で考えながら半寝状態で帰ってくるのが、
実は一番楽しいのかもしれないw




誰も一緒に行かないらしいので一人で行きまーす(笑


・・・あと14人で(ry