「にんにくや小平店」今日の飯。
一昨年の卒業生の運転で乗せていって貰った。
最近の飯はカロリーが高いな・・(ノ∀`)


最近夜起きていられない。薬のせいもあるけど、平均
就寝時間が21時とか小学生並みだ(ノ∀`)
翌朝6時起きで9時間寝てるのになーんぼ寝ても眠い^^;
精神も体もちゃんと休んでいるのかな。。



そいやぁ、はてなダイヤリーは変な時間に更新するのは
デフォ?仕方ないのかなぁ・・



美勇伝「ひとりじめ」音源、何故かあります(ヲイ
初っ端のKeyboardが切なくていいです。メロディア
ですよ。今回も^^
要る人、メセで声掛けて下さいな。


ぬっちCDは、多分C/Wの方が支持者
多いんじゃないのかなぁ。。<愛ひとひら


ちょっと仕事しました(ノ∀`)