恋愛バトン


こぉさんからバトンが飛んできましたので、答えてみます。


☆1.お名前と性別を教えてください
lunar-x(男)


☆2.現在、恋人または好きな人いますか?
大好きな娘。一人います。


☆3.今まで一目惚れをした事はありますか?よろしければ詳しく教えてください。
てか、一目惚れしかないですね。中身は後から好きになっていきます。
考えてみればみんなそう。


☆4.恋人に求める条件を3つあげてください。
・ガッツと根性。
・他人に対する価値観が似てる人
・気遣いが出来る人


☆5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
一致せずw 結局好きになる人が、おいらの好きなタイプ。


☆6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
時と場合。。



☆7.結婚願望はありますか?
ありますね。でもどうなんだろ。。


☆8.失恋した時どう対処しますか?
フェードアウトでいなくなるのが得意です。
相手の立場を察していなくなりますね(何w



☆9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
倉木麻衣の「Tonight, I feel close to you」
他に見つかりません。


☆10.次に回す5人指名どうぞ
id:doubLunaさん
id:ayahikoさん
id:nacchionlyさん
つまんねーな・・思ったら、スルーでOK^^