ttp://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1348228/detail?rd
インフィニティの悪夢再びでつか?フーガはタイヤに対する依存率が
高すぎます。タイヤが磨耗したときに、新車と同じ感覚を取り戻したければ
ライン発注タイヤを取り寄せなければならないほど高い・・・。
その辺から考え直すんですな。。ま、日本車はみな重量多すぎます。
依存するのはやはりライン装着タイヤなんだろうなこれ。



ttp://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/barks/20050816/lauent007.html
浴衣姿キタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
8月27日(土)・28日(日)の2日間大型CDショップ3店で、倉木麻衣スペシャルDAY開催!!
<みんな浴衣で縁日風店頭即売!
倉木麻衣渋谷ジャック記念うちわを配布!>
 ・TOWER RECORDS 渋谷店
 ・HMV渋谷
 ・SHIBUYA TSUTAYA


そんなわけで出撃w やっぱ渋谷だな(ノ∀`)



で、帰ってきました。途中麻布十番で買い物したり祭り参加したりしてて
手に荷物いっぱい。口に食いもんいっぱいですが元気です(ノ∀`)



今も目の前に、岡山で貰ってきたメロンが・・
早速食いますねw



来週から原宿の授業が始まります・・・