疲れには梅干がいいよ・・って昔の人はいいます。
塩分が多いんで口に入れるのは普段は控えるんですが
なとりのボトル入り乾燥梅干は使えそうですね。
高いけど(ノ∀`)



ライブドアホリエモン。今度は政治ですか。そうですか・・・
何の宣伝かしらん・・今度は(ノ∀`)


娘。コンの生写真付きバリバリせんべいというのが
有るそうです。。。うpフロント各氏・・恥ずかしくないか?
これ(ノ∀`)


最近学校の生徒とか近い人からバイク乗りたいって話が
多いです。格好だけで決めるより、乗ってみてくださいねw
交換パーツ(消耗品)とかの値段も判ると、先々で困らないし
余裕も出来るんだよな。。ただ、昔乗っていたものから言わせて貰うと
バイクって、冬は本当に寒いよ(ノ∀`)。
環七なんかの日陰は凍りますしオールラウンドじゃないんです。
リスクも多いって発想を持ってもらったほうがいいのじゃないのかな。


岡山の空もメチャ暑いよ。。
明日、授業終わったら帰京します。普通に21時過ぎかな・・
おやすみん^^