冥王星より遠い惑星ハッケソ
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1313965/detail?rd

浪漫だよね・・・いつもこんな話ばっかのニュースなら大好きだw


時間が出来たから、井の頭公園に絵を描きに行きます。3〜4時間でできるかな?
天気も良いし・・・って先に倒れたりして(ノ∀`)


で、書いてたらあまりの湿度でホントに倒れそうでした(ノ∀`)
いせやで焼き鳥をこれでもか!ってほど仕入れて北口の雑居街でアスパラの
物凄いの買って、東急でハートランドのビン入り仕入れて、本日の買い物
終了。


アスパラはマヨネーズに一味入れたので頂きます。軽く2人前あるんで
たっぷりいけそうです。焼き鳥は皮と手羽先、にんにく。まぁ凄く臭いだろうけど
誰も居ませんしw  で、お茶漬け。日本人の食い物だね。


紅茶もイングリッシュブレックファストティーブレンドして貰ったので
明日の朝から試して見ようかな。


清里に、ジャージーキープ牛乳っていうのが売っているらしい。
これ、匂いが凄いらしく主な用途はやはり料理・・・1LITERで557円と
かなり高いからちとウゥッと来るけど、その手の料理する人には強い味方に
なりそうだな。。