戻りました。


途中打ち合わせしていたので結局午前様(ノ∀`)


幅広インゲンを買ってきました。
これをサクッと茹でて氷水で冷やし
たらこマヨネーズをつけたりしてツマミにします。


あと、今日はうどんが有ったので、茹でて熱いまま
釜揚げにしました。
つゆだし、ごま油、ごま、七味、ネギを入れ、
生卵を混ぜたタレで頂きます。


夏の夕ご飯にはこういうのもいいですよ^^
冷やすのも良いですが、お腹のためにおいらはこれでw


食後に濃い風味の珈琲は最近ちとつらいです。確実に煙草が吸いたくなりますw
そこで、今のおいらは紅茶・・ダージリンじゃなく、少しかわった葉っぱのを
お店で見立ててもらいます。あっ・・八王子もお店、行って見たいな。。


おやすみなさい。