あやや周辺が騒がしい。
"キリン午後の紅茶"CMの挿入歌をロングバージョンにして
次回のシングルに使うためだ。「気がつけば あなた」という
題名で近日発売って感じらしい。



つんく♂ですが、アンガールズの大きい方と顔似てません?w
何か最近顔見る機会があるたびにそう思うようになって(ry



少子化で、子供への誕生日プレゼントの高額化が目立ってきてる
ようです。ブァカかとw 子供はアクセサリーじゃないよ?
汗水たらして獲得することも教えないと、将来困るっしょ↘



帰ってきてTVつけたら、青木さやかと松浦が絡んでいたw
こういう風も出来るんなら今後もメチャ幅広い活動が
出来るんだろうな。局の使いたい側からしてもラクな相手は
使いやすいですし。


汐留の局の番組じゃ、山田優と絡んでザ・ピーナツの曲を熱演中。
矢口がもう少しマトモな受け答えや突っ込み、開き直りが出来りゃ、
たぶんおいらは今ここでこんな事書いちゃいない。。



今日はマシューですが、この一ヶ月の成長が判りやすく出ると良いねw 
少しはマシューにボケ噛ましてやってくれw