連休

正月休み以来の連休初日、懇意にしてもらっている音楽関係者の仕事場兼スタジオを訪ねて、キモい野郎二人でランチをとり、今年の音楽シーンについて一方的に熱く語られて少々ゲンナリな in Odaiba でした(何w おいらなんかに何期待してるんだか。。

熱き激論の後は、部屋の整理と模様替えをしたかったので、インテリアショップを覗いてブラインドと本棚を発注し、表参道のTSUTAYAでCDを買込み自宅に戻る。。甘いものは明日満面の天使さんと食うほうが美味いに決まってるのでスルー。戻ってから気がついたけど、ワンコの餌買い忘れたし(ノ∀`) 

朝早くセットした洗濯機の中の服は、あとは乾燥機にブチこむ行程を残すのみ。。のはずだった(ヲイ いくら科学が進歩しても、スタートボタンをONしないと機械は回らない(氏 気を取り直して溜まった洗濯物をやっつけながら仕事部屋に掃除機をかける・・・と思わぬところから500円玉ゲッチューw まぁ元は自分のお金だけど、こうして偶然出会うと何気に得をした気分になるから不思議だw 発注した本棚を入れるスペースを無理やり作り、掃除終了。あとは、先日卒業生の店でカットしてもらった自分の髪の修正。。どう考えてもね、右前の一帯だけがヘンなのよ(ノ∀`) 合わせ鏡で慎重にシザーを入れ、何とか格好になったかな・・ちと指を切るのはお約束(ヲイ

そんな事をしていたらもう夕刻。夕食材料とワンコさんの餌を買いに再び街に出る。ピーコックで買い物をしていたら生徒に声をかけられた。大坊でお茶して別れたらもう6時半回っていた。。。この時間から自宅で飯こしらえるのもメンドクサイって事で、キラー通りの串の坊に向かう。週末だけ有って店内は満員でした。なんとかカウンターに陣取り、取合えずサワー。隣のカップルの痴話喧嘩にゲンナリ(ノ∀`)で、速効退散w
自宅に戻り、いつものようにお湯かけて3分でお茶を濁した。

フッと足元を見ると、ありったけの愛嬌を振りまき空腹をアピールするワンコさんの姿が。。あ”!また買い忘れてきたし(ノ∀`)