BS-hi

先日のハロコンライブの放送を観てます。

盛りだくさんもいいですが、やっぱねぇ(何

ちょっとハロから離れた視線で観られるようになった今、
やはりココは特殊な空間なんだなぁと思うこと思うことw
かしまし・・も、こういう空間だと違和感がない事実に
今更ながら頷いてしまう。UFGは既にイッパソ振り切り、
搾取できるヲタのためだけに曲作りしてるんだなぁ。。
TVじゃまるっきりパッとしない曲なのに。。<激しく私見

UUにはホントにリキ入ってますね。あれだけCMオファが
かかる二人ですから、UFGの期待度もそりゃあがるわなぁ。。

なっち・・やっぱハロ最強ですわ。
その最強をどういう風に更なる飛躍をさせるか、
事務所の腕のみせどころですな。。

裕ちゃん。。これからの方向性がさっぱり見えてきません・・
どうすんだよって感じ(ノД`。)

その他の皆様についてはおいらからはコメント不能ですわ




まぁがんがれ