発売延期(ノД`。)

麻衣さんの新曲は・・・
Mai-K.netに、とあるお知らせが載りました。

それは、“新曲延期のお知らせ”。

"麻衣さんの新曲情報が一部雑誌等で掲載されておりましたが、制作の都合上、今回は延期となりました。今後のリリースに関しましては、決まり次第お伝え致しますので、 宜しくお願いします。"



 ・・・・・・ (´・ω・`)ショボーン・・・・・・・・・・・



気を取り直して次いってみよう^^



livedoorのとっておきのプレゼント・・・

倉木麻衣 at livedoor”のプレゼントのページで「8月に公開予定」となっていたプレゼントの詳細が発表されました。


・・・・9月1日って1ヶ月も遅れてるよ(氏


そのプレゼントとは、“サイン入りオリジナルBlogアルバム”だそうです。
(プレゼント数は15冊で、もちろん抽選)

応募受付はもうすぐ!ということなので、必ず手に入れたいですわw


#Wish You The Bestツアーの放送が観たいだけの理由で、スカパの工事をしました。
てか、そういう理由で利用者が増えるんでしょうねw