カテゴリーが(ry

サイト名変更してから、各相互リンクしていただいてる

サイトの管理人様にお知らせメールしなきゃと、思っちゃいたんですが・・

困ったのが、誰推しサイトなのか・・・って事なのよw


ぶっちゃけまいまい推しなのだがw


(ノ∀`)


リンク先のサイト様は殆ど娘。サイト様なわけでw



昨夜某娘。系相互サイトの管理人様とメセしたときに

(ka ̄∀ ̄)<サイト名変更おながいしますm(__)m

まぁ普通こういう訳ですが。。。

当然

( ̄∀ ̄)<誰推しサイトですか?

まぁ普通にそう聴かれます罠w



Σ(゜Д゜)



まぁ・・やぐたんコンテンツは今でもあるんで

やぐたんにして置いてくださいw

ののたんでも可

(ノ∀`)


娘。系サイトでないとダメって拘りのないサイト様には

この際、”まいまい”とか"Mai-k"とか公言してるんですがw

まぁどちらでもいいです。

いずれにしても・・・・






モーニング娘。のなかではやぐたん推しは変らんわけですしw






其処の貴方・・・



なっち推しだろ?とか、ののたん推しでしょうとか

突っ込まれるとちと答えに詰まるんで聞かないようにw


で・・・


今後とも宜しくお願いしますm(__)m