世界の中心で・・・

最近、日記ネタになるような生活を送ってないんで

ホント、これ書くの困るポw


朝起きて、顔洗ったり洗わなかったりしてガッコに行って

普通に、午前午後の授業をこなし、職員ミーティングとか

実習とか無けりゃ、まだ日も高い午後5時に帰宅の途につき、

チャリンコ転がしならお気に入りの茶店とか飲み屋とかハシゴして

午後9時位に帰宅し、シャワー浴びて氷結空けてメセして寝るみたいな(長w

まぁ、そんな感じでアッと言う間に一週間が終わる罠w


おいらと良くメセしてる香具師はご存知かと思いますが、

おいら、ホントにTVって余程観たいものが無いと観ないのよw

殆ど、まいまいのDVD再生機と化してるわけで。。。w

そんなんで、職場で今流行のドラマとか、

そんな話題になると話に入れないわけよw



まぁ、話に入るためにつまらんドラマとか観る気になんか

為らないけどなぁーw


そんなおいらが、今唯一観てるのが、金曜22時〜の

世界の中心で、愛をさけぶ」です( ̄∀ ̄)

巷じゃやれ、ノルウェーの森のパクリだなんだ言われてますが、

こと、おいら世代にはな〜んか懐かしい演出なのね。。。

そんな訳で3日ぶりにTVをTVとして使う時間が来るらしいですw