甘い・・?w

●結婚式では、モーニング娘。メンバーに「ハッピーサマーウェディング」を

歌ってもらう!

●新婚旅行は、絶対にアメリカのディズニーランド!(新婚旅行に決めてるの

で、それまでは行きたくない!)

●とりあえず、スイートな結婚生活を送りたいvv

●夜は、ダンナさんが帰ってくるまで寝ないで起きてる!

●帰ってきたら「おかえりなさい。ごはんにする? お風呂にする? 

それとも…真里ちゃん?」と聞いてみる(かもしれない)



ステキな妄想でつね(ノ∀`)



昨夜の某ラジオでつw どうなんでしょうねぇ・・妻帯者各位?w

まぁそうしたとしても、恐らく最初の1ヶ月くらいかと思われw


でも


ホントにそうしてくれたら・・・


メチャ幸せな日々かも(爆


でもまぁ・・・


夜な夜な首都高とか行かれないですな。。(ぉ

そういった方面の趣味をお持ちの諸兄。。。

たぶん一人の方がいいですw


まぁ人それぞれでしょうなw(氏




おいらのエリーゼまだぁー?(ぉ

って、オーダーして3日しか経ってない罠w

そんでもって・・・

エアコン付きオーダーしてしまいました(ノ∀`)

おいらも人の子らすぃ〜(ノД`。)